けんぱちぶろぐ(仮)

日々の徒然を書いていきます。

大した話もなく

今日は決心をして、なんとか部屋の掃除をやろうと思っていたが、暑さにやられて結局達成できず。

ただ、Pintarestのアカウントを整理して、これに自分の今まで使ってきたガジェットの記録を作ろうと思い、セットアップを行ったのと、ガジェットのレビュー記事を書き溜めることができた。
あと、about.meの整理もした。
 
見方によれば、試験前に部屋の掃除を始めるとのと似た、逃避行動のようにも見えるけど、部屋の掃除もブログの記事の書溜めも、こういった時にしかできないので、良しとしたい。
明日は頑張って、掃除をしたい。

 

今日も、身近な人に大きく支えられたので、感謝!

いつもありがとう!